本時の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。
私は浦和レッズが好きでシーズンチケットを買って応援していますが、ハマったきっかけは3年ほど前に国立競技場で行われた浦和レッズvsFC東京の試合で
その時に見た浦和レッズの応援に心打たれたからです。
FC東京がホーム側、浦和レッズがアウェイ側だったのですが、とにかく浦和の応援が凄まじく、本当にアウェイなのか?と思う程でした。
声の圧。とでも言うのでしょうか。隣との会話すら聴こえない程の声にただただ驚きました。
試合を通してジャンプし、一矢乱れぬクラップ、延々と振られている大旗、試合を観に行くではなく、共に闘っているというのが伝わってきて、とてもかっこよかったです。
今は、私もそのゴール裏で旗を振り、声を出すサポーターとして応援しています。
チームは現在低迷気味でなかなか結果が出ませんが、優勝を目指して1人のサポーターとして声を出したいと思います。
We are REDS!!
いまどき
男性/29歳/東京都/現場職人
2026-06-11 12:27

