社員掲示板

サッカー案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
運動は苦手ですが球技全般は特に出来ません
距離感がつかめない、サッカーの場合ボールを追いかけるだけで自分の物に出来ません

そんな中でも小学生の時には体育担当の担任に熱心に教えてもらいました
足の内側で蹴る、拾い上げるようにボールを浮かせる、リフティングとか教えてもらいました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-11 12:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。