社員掲示板

いよいよ開幕案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

本日の案件がサッカー話ということで、いてもたってもいられず初書き込みです。

私は現在40代ですが、学生時代はサッカーをやっていました。レギュラーではなかったものの、とても充実した日々を過ごしていました。

今は私自身がプレーすることはありませんが、高校生の息子がサッカーをしており、毎日一生懸命頑張っています。

その息子とは、たまにJリーグの試合を観戦しに行くのですが、約8か月前の10月、初めて日本代表戦を観に行きました。

そう、それはブラジル代表との試合で、日本代表が歴史的な初勝利を収めた日です!

あの日のスタジアムの熱気と興奮は、今でも鮮明に記憶に残っています。

いよいよワールドカップ初戦も迫ってきました。ブラジル代表にもイングランド代表にも勝った今の日本代表なら、きっと歴史的な結果を残してくれると信じています。

現地には行けませんが、有給休暇を取ったので、テレビの前で全力応援する予定です!

日本代表、頑張れー!!

ケムノスケ

男性/20歳/北海道/会社員
2026-06-11 13:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。