社員掲示板

サッカー話

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です
【サッカー】といえば2002年の日韓W杯
息子達も当時サッカーをやっていたので時間帯もちょうど良く家族で見てました
試合も夢中になって見てましたが…
私は2002年の日韓W杯のメンツに目を奪われました

プリンアラモード

女性/56歳/千葉県/パート
2026-06-11 13:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。