本日のサッカー案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
33年前の1993年、Jリーグが開幕した年の出来事です。
小学4.5年生の頃にまだJリーグ加盟前(JFLには加入していたとは思いますが)のFC東京のサッカー教室に通っていたことです。
当時は、KINGカズやビスマルクのポーズやアルシンドになっちゃうよ~とスター選手の真似をしながら楽しくサッカーをしていました。
そして、どんどんうまくなる友達を見て、私はプレーから見る方を楽しむようになりました。
大人になってから、FC東京でサッカーをしてました。と言うと大体の方が「おぉー」と言ってくれるのは、ありがたい経験だなと感じております。
ルージュなエヴァイユ
男性/41歳/東京都/会社員
2026-06-11 13:34

