みんなのサッカーな話
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私とサッカーの思い出は、高校時代になります。
校技として、サッカーを定めており、入学時に男子生徒は、スパイクを購入。
体育授業は、ほぼサッカーをしてました。
今回のW杯では、コーチ陣に静岡出身の方が多く、同窓の長谷部さんもいらっしゃるので、ぜひベスト8以上に導いていってくれる事を祈っております。
お茶ラブ
男性/51歳/静岡県/会社員
2026-06-11 13:38

