社員掲示板

「いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

中2から中3にかけて、
サッカー部の助っ人をしていました。

本当はソフトテニス部でしたが、
『足が速い!』という理由だけで、
助っ人として呼ばれていました。

任されたポジションは、右サイドバック。

サイドライン沿いをとにかく走る。
攻めて、戻って、また攻めて、戻って。
そして、ひたすらセンタリング。

とにかく、しんどかったです(笑)

そんな私に付いたあだ名が、
ブラジル代表の名サイドバックにちなんで、
“南中のカフー” でした(笑)

ボールを持つ選手に、注目が集まりがちですが、
地味だけど、圧倒的な運動量で走り続けるサイドバックにも、ぜひ注目です!

画面の端を何度も駆け上がって、何度も戻ってくるサイドバック。
端っこにも、めちゃくちゃドラマがあります!

本部長、咳大丈夫ですか?
お大事になさってください。
今週もお疲れさまでしたm(_ _)m

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-11 13:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。