9月にトライアスロン参加しまーす!
本部長、秘書お疲れ様です!
5月の1番カラオケのコーナーで、平井堅を歌いトライアスロンに出ます!と宣言したミドルのたかおです。
この度、9月の横浜八景島のトライアスロン大会に参加することになりました!
今回応募したコースはスイム500m、自転車20km、ラン5kmを2時間ちょっとで走り切るという、トライアスロンの中では短いものとなります。
500m泳ぐのも、20km自転車に乗るのも、5km走るのも、みんな単独なら余裕のよっちゃんなんですが、時間制限がある中で連続でやるのは未知の体験となる為、今からしっかり練習してどういう負荷が掛かるのか、体に教え込んでいきたいと思います!
ウェットスーツなど、必要なものをこれから揃えていきますが、新しい事を始めるのはワクワクしますね☺️
完走したらまたご報告致します!!
ミドルのたかお
男性/44歳/東京都/自営・自由業
2026-06-11 14:23

