社員掲示板

結婚式の入場曲

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スポンサーの皆様お疲れ様です。

はじめて投稿させていただきます。40過ぎたサッカー好きのオバサンです!
Jリーグ開幕時からサッカー大好き、1998年ワールドカップの時は、小野伸二選手推しでした。あの優しいタッチは中々できないですね。

40過ぎた今でもホームアウェイ問わず、子供達とスタジアムに通い続けています。

私のサッカーでの想い出は沢山ありますが、皆さんと異なる?想い出が一つ…
遡ること13年前に、結婚式を挙げました。

その時の入場曲を、ワールドカップのアンセムにしたいと、サッカーに詳しくない夫に懇願し、新郎新婦入場をアンセムを流すというレアな結婚式と執り行うことができました。

友人は、私のサッカー好きを分かっており、ニヤニヤ。旦那の友人たちは入場曲がワールドカップアンセムでビックリしたかもしれません。

夫の会社は毎日東京FMを流しているとのことで、スカロケさんの存在もそこで知ることができました。

私のサッカー好きを受け入れてくれ、ワールドカップのアンセムを結婚式の入場曲として流すという前代未聞な事態にも笑顔で応じてくれてありがとうと言いたいです。

ほぼさいたま

女性/44歳/東京都/パート
2026-06-11 14:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。