社員掲示板

本日の案件!!

本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!


本日の案件、、、
わたしにとってのサッカーは『エムバペ』です!!

はじめて見たときは2018年のW杯です

その時はまだ18歳で、知っている人もあまりいなかったのですが、、
エムバペの、爆発的なスピードとゴールをたくさんとる姿に惹かれてずっと推し続けています!



あれよあれよと、活躍していき、、
今では名門レアルマドリードで、エースナンバー10番を背負っています。。

2022年のカタールW杯は、、決勝でハットトリックを決めながらも優勝できず、
家族全員でエムバペを応援していたわたしたちは、「残念。。次回こそは。。4年後こそは。。」と、準優勝で悔しがるエムバペの姿を目に焼き付けてから、、4年後。。。


とうとう、2026年のW杯がはじまります!!
久しぶりの、フランス代表のエムバペのプレー!今からとても楽しみです

わたしたち家族全員エムバペ推しです!

エムバペのプレーを励みに仕事も家事もめちゃくちゃ頑張ります!

ゴミ捨て場の敗者復活戦

男性/39歳/千葉県/会社員
2026-06-11 14:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。