社員掲示板

いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

W杯になると、職場のある同期に「W杯を一緒に観よう!」と連絡してしまいます。

彼は学生時代からサッカーをやっていて、サッカーに詳しいです。さらに解説も上手で、私のレベルを把握していて、ちょい高めのレベルの解説をしてくれるので、一緒にテレビ観戦をするのがめちゃくちゃ楽しいです。

お互いに結婚し、スポーツバーに集合!!みたいなことは難しいのですが、今回はテレビ電話でもしながら一緒に観戦できたら嬉しいなと思います。

エイトイレブン

男性/38歳/東京都/会社員
2026-06-11 14:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。