社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんおつかれさまです。
私のサッカーにまつわる話ですが、人生と共に歩んできたと言っても過言ではないと思います。
地元のJリーグチームを応援し始めたのは、J2が発足した1999年からで、今年で27年応援し続け、人生の半分以上になります。
また、途中からは家族で応援に行くようになり、初任給で両親にユニフォームをプレゼントしました。
父親は亡くなってしまいましたが、母親は1人でも毎試合観戦を続けており、毎年のシーズンシートを母親にプレゼントしています。
わたしは地元を離れた今では、関東圏での試合はもちろん、遠くのアウェイに行くのが楽しみです。
地元に帰った時には子供も一緒にスタジアムへ観戦に行き、母親と親子3代で観戦しています。
27年応援して、J1にいたのは4年間しかないチームですが、毎年開幕前にはワクワクさせられるので、これからも応援続けて行きたいです!

さきはな

男性/45歳/東京都/会社員
2026-06-11 15:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。