社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

私は子供の頃からサッカーが好きでよく遊んでいました、サッカーチームには入ってなかったけど
小学生の時は小体連でサッカーをしていました
女子だけでするより男子とするのが楽しかったです
Jリーグが開幕してからは地元のヴィッセル神戸を応援しています、たまにセレッソ大阪を観戦しに行きました、試合が終わってから選手がバスに乗るまでの間を待って出てきたら何人かの選手にサインをもらいました、その中に当時の永島選手にも書いてもらいました、そのサイン達は実家に置いてあるのですけど私の宝物です。

茶ピコ

女性/49歳/兵庫県/パート
2026-06-11 15:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。