社員掲示板

案件

僕は小学生の時に1年生から6年生までサッカーをやってました!ポジションはトップだったので
めっちゃ走ってたので持久力は上がりました!
そのお陰で体力がつき、仕事にも役立っています!

ジェットアニキ

男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-06-11 15:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。