社員掲示板

いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

私が小学校高学年の時にサッカーの授業があり、とても記憶に残っています。

小学生とはいえ体も大きくなっており、男女別れてサッカーをやっていました。私の時代は男の子にはサッカーが大人気だったのですが、クラスにサッカー少女はおらず、皆初心者でした。

誰かがボールを持つと、一斉にボールの元へ集まって蹴りを入れていたので、なんだかボールが集団でいじめられているみたいで、とてもかわいそうに見えていました。

隣の男子コートは、人が広く配置されていて、パスを回すことでボールを運んでいたのですが、女子コートでは よってたかってボールを四方八方から蹴っていたので、全然ボールが動いていませんでした。

まるで浦島太郎の亀さんのようで、少し悲しい思い出です。

カリスマ一般人

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-11 15:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。