私とサッカー
皆様お疲れ様です。
私がサッカーを好きになったのは
中学2年生の冬でした。
当時の高校サッカー選手権に出ていた静岡県代表の「東海大一高」の強いイケメンストライカーに心を鷲掴みされ
そこから高校サッカーの推し活が始まりました。
数年後、メキメキと強くなった地元の市立船橋高校を応援するようになり、さらには大学サッカーと推し活の規模が広がっていきました。
そして今年、2026年ワールドカップに出場する日本代表のコーチ陣の顔ぶれが豪華で鳥肌が立ちました!!!
私が高校生の時、大活躍していた名波浩君(敢えて君呼び)が日本代表のコーチではありませんか!!!
もう大興奮だし、期待しかないし、楽しみです!!!
ミーハーから始まった推し活は
世界大会まで夢中で見るほどの規模に育ちました!
頑張れニッポン! (^∇^)ノ♪
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2026-06-11 15:12

