社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
自分は小学生から高校卒業までサッカーやってました!!
大学に入ってもフットサルのサークルには入ったんですが、呑みがメインだった為、すぐに行かなくなりました。。。それからはすっかり観る専門です。
それでも道端に落ちてる石があったら蹴りたくなったり、物を落とした時には咄嗟に足が出たりするのはサッカーやってたからですかね?笑

いよいよW杯始まりますね!!初戦のオランダ戦は仕事も休みなので早起きして観戦しようと思います。
その他にもスペインとかフランスとかアルゼンチンとか観たい試合はたくさんあるので寝不足覚悟で楽しみたいと思います!!

ぺいぺいさん

男性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-11 15:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。