本日の案件
皆様お疲れ様です!
僕がサッカーを知ったきっかけは小学校の時に読んでいた漫画「キャプテン翼」です。
半ズボンにハイソックス、当時の小学男子は
ほとんど、横ラインが入ったハイソックスでした。
そして僕はサッカースパイクをどうしても履いてみたくて、親にねだって買ってもらった事を覚えています。嬉しすぎてスパイクを履いてコツコツと音を立ててしばらくの間、登校していました。
因みにキャプテン翼で好きなキャラクターは
ゴールキーパーの若島津健でした。
三角飛び、当時よく練習したっけ。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-11 16:09

