サッカー案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私は小学校5年生くらいの時にやっていた「赤き血のイレブン」というテレビアニメが大好きで、玉井真吾の必殺シュート「サブマリンシュート」を放課後飽きもせずに練習していました。
当時、地域にも中学校にもサッカー部は無く、仕方なく野球部に入りましたが、サッカー部があればきっとサッカー少年になっていたと思います。
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-11 16:09

