社員掲示板

サッカーの話案件

リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

皆さま、お疲れ様です!
私はサッカーに全然詳しくありません。
でもサッカーワールドカップは気になります。

なぜなら。
夫と大学生の息子、この2人、家でサッカー観戦するとき、めちゃくちゃピリつくからです!
熱中すると声も大きくなるんです。

「ああああ〜っ!」
「うおおお〜っ!」
「だあああ〜っ!」

声大きいってー!近所に聞こえるってー!
サッカーは、なぜあんなに応援が熱く!熱く!なるのですか?
うちは野球も好きですし、オリンピックとかいろんなスポーツをテレビで応援しますけど、こんなにならない。サッカーだけは!なぜかピリついて、男子陣が吠える!熱すぎる!

本部長もそうなんでしょうか?
今回は日本戦、夜中?明け方?
私は試合の時間が気になっております。

みどみどり

女性/53歳/東京都/自由業
2026-06-11 16:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。