社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

高1の頃、体育の授業でサッカーをやることがありました。
私は高校時代、軽音楽部に所属していたので、サッカーにおいては完全にナメられており、試合中終始ノーマークでした。
とはいえ私は運動が苦手なわけではなく、遊び程度ではありますがサッカーもやっていたので、ここはナメられていることを逆手に取って活躍してやろうと目論んでおりました。

試合中、コーナーキックの機会がありました。やはり私には誰もつかずノーマーク。
きっとボールを蹴ったサッカー部の人は決して私を狙っていたわけではないでしょうが、少し動けば届きそうなところにボールが飛んできました。
意を決してボールにめがけて飛び上がり、頭で合わせてゴールを決めてやりました。

試合に出ていた全員が、「あんなやついたっけ?」みたいな顔をしていましたが、全員を見返してやった、印象深い思い出です。

人生フィルダースチョイス

男性/37歳/東京都/会社員
2026-06-11 16:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。