社員掲示板

サッカー案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

中学の時にしばらくサッカー部に入っていたのですが、
ロングボールのヘディングが鼻とか目に当たりそうで怖くて挫折しました。

あんな高くから落ちてくるボールに対して普通にヘディング合わせられる人って恐怖心ないんすかね?
ヘディングに限らず、フリーキックの時の壁も尋常じゃなく怖いし、サッカーマジヤバいっす…

正直ボールは友達じゃなかったなぁ
ヘディングや壁を怖がらない図太いメンタルが欲しかったっす…

チャラ目の徳川家康

男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-06-11 16:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。