懐かしき24年前
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、本日もお疲れ様です。
ワールドカップと言えば2002年日韓ワールドカップ!
もう24年も前なんですね。
私はエコパスタジアムでボランティアをしました。
今でも試合中の歓声が耳に残っています。
そしてボランティアで着用していたadidasマーク紫色の長袖Tシャツとパンツ。
着心地よくて長持ち!只今愛用中!!
今年もこれを着て日本代表応援します!
やんぞうこんぞう
女性/56歳/静岡県/パート
2026-06-11 16:29

