社員掲示板

案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
自分は4年ぶりに、今年の3月から少年サッカーのコーチに復帰しました!その前は8年ほどお世話になっていたのですが、当時の自分は家庭をかえりみず、仕事をするか少年サッカーしか頭になくてあわや離婚寸前までいっていました(笑)
復帰した今は、前回の反省を踏まえ、あまりのめり込み内ように少しだけ距離を置いて少年サッカーのコーチをしています。
だけど…一生懸命サッカーをしている子供達を見ると、やっぱり熱が入ってしまいますね~(笑)
未来の日本代表、がんばれー!

俺、参上!

男性/49歳/埼玉県/会社員
2026-06-11 16:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。