サッカー話案件
お疲れ様です。
中学、高校とサッカー部でしたが、当時はウイニングイレブンのゲームで友人と試合をずーっとやってました。
当時はオンライン対戦がなかったので、部活終わりやオフの日に誰かの家に集まってウイイレ三昧です。
人数が多い時はリーグ戦形式にしながらやったり、クラブチーム縛り、南米縛りとかいろいろやってました。
ちょっと舐めたプレーをしたり、負けが続いたりすると誰かしら機嫌が悪くなったり...なんてこともよくありました。
あとはサッカー部じゃない野球部の友達がやたらとウイイレが上手かったり、ウイイレは青春でした。
ワイワイしながらただゲームだけをしていた日々が懐かしいです。
バキバキのコシ
男性/37歳/千葉県/会社員
2026-06-11 16:45

