社員掲示板

いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜

本部長、秘書、スタッフのみなさん、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
KIRIN様、日本代表のサポートありがとうございます!

若い方々からすれば、日本がワールドカップに出場するのは「当たり前」なのかもしれません。
しかし、私の世代では8回連続出場なんていまだに夢のようなんです。

物心がついてサッカーに興味を持って初めて予選をテレビ観戦したのが、86年ワールドカップの予選でした。
ワールドカップに一番近づいたと言われる時です。

木村和司さんの伝説のフリーキック、とてもシビれました。
数々のフリーキックを見ましたが、やはりあのフリーキックが自分の中でNo.1です

当時は今のように毎試合中継があるわけではなく、主な情報源はサッカー雑誌。
今はいい時代になりました。

北中米ワールドカップも出場の喜びを噛み締めながら、新しい扉を開いてくれる事を期待しています!

行け、全日本!
勝て、サムライブルー

たろたろ

男性/55歳/神奈川県/会社員
2026-06-11 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。