社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です!

私のサッカー話は、最近どハマりしているブルーロックです!
もともとサッカーに詳しいわけではなかったのですが、ブルーロックを読んでからはすっかりサッカーに興味を持つようになりました。

そして今年8月には、ブルーロックの実写映画が公開されると聞いて今から楽しみで仕方ありません!
主人公たちの“エゴい”プレーが実写でどう表現されるのかワクワクしています。
漫画から入ったにわかファンではありますが、ブルーロックのおかげでサッカーを見る楽しさを知りました。
映画公開までに、もっとサッカーを勉強したいと思います!

ここもち

女性/36歳/千葉県/パート
2026-06-11 16:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。