社員掲示板

おはようございます!

本日は山梨県富士吉田市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-15 00:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

東京都大会組合せ決まりました!
ノーシード爆弾が三高のヤマに片寄ってしまいました。
ある程度予想はしてましたがまだまだ風当たりは強いですね(T_T)
勝っても負けても言われるなら勝って欲しいです。

W杯ナイスゲームでした(^^)
オランダ相手に勝ち点取れたのは大きいですね。
采配も良かったです。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-15 07:10

かよよん先輩
おはようございます!

不祥事後の大会は
違った意味でのプレッシャーがねぇ…

悔いのない戦いをしてほしいですね!

サッカーW杯
オランダ相手の引き分けは
めちゃくちゃ大きいですねぇ〜

まさにブラボー

ですね!笑笑

是非とも
ベスト8進出を…

出場国が増えたので
決勝トーナメントで2回勝たないと
行けない壁ですからね!!

ガンバってほしいです。

本日もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-15 08:34

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日は富士吉田市〜久しぶりだね〜
(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)サムイ

昨日の全日本大学野球選手権、前評判通りからしてやっぱり慶應かな?と思っていたら、意外と接戦で関西大が54年ぶりの日本一!

NPBのデーゲームと替えながら観てたんだけど、なんせ困ったのがユニフォームの色

どちらもグレー、それも微妙な濃淡の違い。そして帽子にはどちらも「K」の文字(^_^;)

まあ、去年の高校野球神奈川大会の慶應義塾−湘南慶應の対戦に比べたらね〜、アレは体格差ですぐ判ったけどwww

からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-15 09:02

サファイア先輩
こんにちは〜

ユニフォーム激似あるあるだ〜笑笑

智弁和歌山×智弁学園も
分からないよなぁ…(^◇^;)笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-15 10:12

娘ラブさん、こんにちは

今週は富士吉田市からスタート
またまたの遠距離ですね〜
お疲れ様です

明日明後日と気温が上がる予報です
睡眠しっかりで元気キープしてヨロシク
今週もご安全に!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-15 14:02

鴻の親父さん
こんばんは〜

只今、ばりばりバイト中ッス!

ちょいと休憩笑笑

22時に帰宅予定!!

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-15 19:53