社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
東京都大会組合せ決まりました!
ノーシード爆弾が三高のヤマに片寄ってしまいました。
ある程度予想はしてましたがまだまだ風当たりは強いですね(T_T)
勝っても負けても言われるなら勝って欲しいです。
W杯ナイスゲームでした(^^)
オランダ相手に勝ち点取れたのは大きいですね。
采配も良かったです。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-15 07:10
かよよん先輩
おはようございます!
不祥事後の大会は
違った意味でのプレッシャーがねぇ…
悔いのない戦いをしてほしいですね!
サッカーW杯
オランダ相手の引き分けは
めちゃくちゃ大きいですねぇ〜
まさにブラボー
ですね!笑笑
是非とも
ベスト8進出を…
出場国が増えたので
決勝トーナメントで2回勝たないと
行けない壁ですからね!!
ガンバってほしいです。
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-15 08:34
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は富士吉田市〜久しぶりだね〜
(((;ꏿ_ꏿ;)))サムイ
昨日の全日本大学野球選手権、前評判通りからしてやっぱり慶應かな?と思っていたら、意外と接戦で関西大が54年ぶりの日本一!
NPBのデーゲームと替えながら観てたんだけど、なんせ困ったのがユニフォームの色
どちらもグレー、それも微妙な濃淡の違い。そして帽子にはどちらも「K」の文字(^_^;)
まあ、去年の高校野球神奈川大会の慶應義塾−湘南慶應の対戦に比べたらね〜、アレは体格差ですぐ判ったけどwww
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-15 09:02
サファイア先輩
こんにちは〜
ユニフォーム激似あるあるだ〜笑笑
智弁和歌山×智弁学園も
分からないよなぁ…(^◇^;)笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-15 10:12
娘ラブさん、こんにちは
今週は富士吉田市からスタート
またまたの遠距離ですね〜
お疲れ様です
明日明後日と気温が上がる予報です
睡眠しっかりで元気キープしてヨロシク
今週もご安全に!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-15 14:02
鴻の親父さん
こんばんは〜
只今、ばりばりバイト中ッス!
ちょいと休憩笑笑
22時に帰宅予定!!
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-15 19:53
