社員掲示板

〜私とぬい〜

皆様、おはようございます

以前、娘からの誕生日プレゼント
ぬいぐるみをくれる様な事
言っていたので
私は今、お仕事お休みしてるので
娘に会って、プレゼントをもらってこようと思っています
お昼食べてこようかな…

キッカケをくれたスカロケ
ありがとう

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-15 04:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。