社員掲示板

気持ちと気持ちのぬいあわせ

皆様お疲れ様です!

正直、僕はぬいぐるみとはあまり縁がありませんでした。

でも大学生の頃、当時付き合っていた彼女への最初の誕生日プレゼントに、ディズニー好きだった彼女へジェラトーニを贈りました。

一人暮らしの部屋には可愛らしいぬいぐるみがたくさんあって、「ぬいぐるみが好きなんだな」と思ったのがきっかけです。

プレゼントは直接渡しませんでした。

先にちょっとした物だけ手渡ししておいて、その後、彼女が家にいる時間に合わせてジェラトーニが届くよう宅配便を手配。

僕は連絡が来るまで外で待機していました。

「届いたよ!」

その連絡をもらってから改めて家へ。

箱を開けた瞬間の笑顔は今でも忘れられません。

その後はジェラトーニと一緒にディズニーへ行き、さらにプーさんも仲間入り。

彼女と僕、ジェラトーニとプーさんの4人でディズニーを満喫しました。

僕にとってのぬいぐるみは、ただの飾りではなく、彼女の気持ちと僕の気持ちを縫い合わせてくれた存在です。

ちなみに、そのジェラトーニとプーさんは今も一緒に暮らしています。

そして、その時の彼女は――

今の妻です。

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-15 04:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。