社員掲示板

おはようございます。




雨降り月曜日朝です。
気温も今が最高気温のようです。
湿度高目梅雨だからしょうがない
ですよね。



 今日も楽しい 1日になりますように
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



お天気お姉さんが今朝
そろそろ沖縄地方梅雨明けが
近いそうです。
日本って長いなぁ。

昨日は、鮮魚店でのバイトでした。
先輩と2人でどうにか回して来ました。
昨日は、美味しいお魚発見出来ました。
ニシンの西京付け試食で食べて
びっくり、脂ノリノリで思わず
2パツク買って帰って来ました。
今ニシンが熱いそうです。

今日は、午前中請求書作って過ごします。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-15 05:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。