おはようございます。
雨降り月曜日朝です。
気温も今が最高気温のようです。
湿度高目梅雨だからしょうがない
ですよね。
今日も楽しい 1日になりますように
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
お天気お姉さんが今朝
そろそろ沖縄地方梅雨明けが
近いそうです。
日本って長いなぁ。
昨日は、鮮魚店でのバイトでした。
先輩と2人でどうにか回して来ました。
昨日は、美味しいお魚発見出来ました。
ニシンの西京付け試食で食べて
びっくり、脂ノリノリで思わず
2パツク買って帰って来ました。
今ニシンが熱いそうです。
今日は、午前中請求書作って過ごします。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-15 05:09

