案件について
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
ぬいぐるみ案件ということでわが家の姉妹の話をしたいと思います。小学生の2人の姉妹がなのですが、寝る前のルーティンでお気に入りの人形を持ち寄ってごっこ遊びをしてから寝るというのがあります。いつだかの誕生日にもらったネコの人形ですが「みー」と「ニャルマー」という名前を付けており、「みー&二ャルマーシスターズ」という設定で学校、遊園地、お化け屋敷など毎回設定を変えてごっこ遊びをしています。エスカレートして笑い声が部屋から漏れ「早く寝なさい」と怒られるのもルーティン化しています。ただよく毎日シチュエーションを変えてできるなと感心するところもあり、微笑ましくもあります。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-06-15 05:52

