ぬいぐるみ案件、私とぬい
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが、40歳を過ぎた今でも、小学生の頃からずーーっと一緒にいる「ぬいぐるみ」があります。
当時、ゴジラが大好きだった私が特に愛していたのが「キングギドラ」でした。今持っているぬいぐるみは、ゲームセンターで父に頼み込んで取ってもらった、特別な思い出の品です。
これまで何度も引っ越しをするたび、他のグッズは泣く泣く処分してきたのですが、このキングギドラだけはどうしても処分できませんでした。
本当は部屋にちゃんと飾ってあげたい気持ちがあるのですが、40代の男の部屋にキングギドラのぬいぐるみがあるのもどうなんだろう…と気が引けてしまい、今は押し入れの収納ケースに眠ったままです。
本部長、やっぱり40代の男がぬいぐるみを飾るのはナシですか?
コトバヤシ
男性/42歳/東京都/就労支援移行利用者
2026-06-15 06:10

