ぬいぐるみ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
私はディズニーランド、ディズニーシーが大好きでキャラクターとしてはシマリスのチップとデール推しです。
ディズニーランド、ディズニーシーには有料でゲームを行える施設(ジャングルカーニバル、アブーズ・バザール)がありゲームに成功するとぬいぐるみやクッションを貰えるのですがちょっと前まではその景品にチップとデールの少し大きめのぬいぐるみである事が多かったです。そのぬいぐるみは季節やイベント毎にコスチュームが変更されるので変わるたびにゲームに挑戦した結果、我が家にはチップとデールのぬいぐるみが20体以上あります。
幸い最近はゲームの景品が変わった為にもうぬいぐるみが増えることはなさそうですがすでに壁一面にチップとデールがいて物理的に増やせません。
ところで皆さんはぬいぐるみを処分しなくてはならなくなった時はどうしているのでしょうか?
大好きなキャラクターのぬいぐるみをゴミに出すのもちょっと切なくていろいろ考えてしまいます。
にゃ助
男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-06-15 06:23

