ぬいぐるみ案件
私が幼稚園児のころ、幼稚園のバザーで大人の枕より一回りぐらいの大きいぐらいのぬいぐるみのイルカを買ってもらいました。
ずっと好きでベッドの横にいて、大人になった今もそばにいます。今では、私の子供たちの遊び相手や抱き枕代わりにもなってくれています。
バザーで買った子だから、私の前にも使っていた人がいるから、少なくとも子供3人以上に愛されている子なんだろうなーって思っています。
ぴのこ。
女性/39歳/東京都/会社員
2026-06-15 06:37

