ぬいぐるみ案件~私とぬい~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は10年以上本当に大切にしているぬいぐるみがあります。それはなんでもない日に小学生の時に、おばあちゃんからもらった〝しろたん〟というキャラクターのぬいぐるみです。
私のお母さんとお父さんが離婚したんですが、離婚する前からお母さんの実家に住んでいました。おばあちゃんのことは、あーちゃんと呼んでいました。お母さんが仕事で夜遅くに帰ってくるので、寂しくないようにとプレゼントしてくれたんです。
それを抱きしめて寝ていました。今もです。
真っ白なあざらしのぬいぐるみなのですが、汚れる前に手洗いしています。
しろたんがいないと落ち着かなくて、今入院してるんですが病室まで連れてきました!
私にとって しろたん以上に大切なぬいぐるみはないし、これからもそうだろうなと思っています。
かりんとううさぎ
女性/25歳/千葉県/休職中
2026-06-15 07:00

