本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
週末は、金曜日から静岡・神奈川に旅をしてきました!
お天気も晴れてとてもよい3日間でした。
さて、本日の案件ですが、私には約20年の付き合いになるぬいぐるみがいます。
小学2年生、7歳の夏に、八景島シーパラダイスで、シロイルカに出会いました。
大きさは大人用の枕くらい、かなりおおきめでふわふわのぬいぐるみです。
その日から毎晩同じ布団で寝て、試験前も、家がバタバタしているときも、いつも一緒にいました。
大学生になって実家を離れるときは、一人暮らしの家に連れて行って、一緒に生活をしていました。
大学生の時、旅行のお土産で、なんと、ミニサイズのシロイルカのぬいぐるみをいただき、今はミニサイズと一緒に生活、元の大きなシロイルカは実家のひろい押し入れでお休み中です。
我が家でも「シロ」と呼ばれていて、もはや家族も当たり前のように、シロがいないね~どこいったんだろう、と会話をするくらい、我が家の一員になっているぬいぐるみです。
いまは小さいシロと一緒にいますが、もう少し広いお部屋に引っ越したら一緒に暮らしたいです!
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-06-15 07:14

