サッカーW杯
先ほど娘を駅に送って行ったら、大歓声!!駅前のサッカーパブ?が大盛り上がりで日本が同点ゴールの瞬間だった模様!
平日はビジネスマンでごった返す駅に朝からこんな歓声が上がることがあってなんだか嬉しい始まりですっっ
日本も勝ち点1、おめでたい!!!
ぽーのママ
女性/41歳/東京都/会社員
2026-06-15 07:15

