社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は21℃
今日は雲が多く、昼過ぎまで雨が降ったりやんだり。傘をお持ちください。沿岸部では風も強く吹きます。昨日より気温が下がり、過ごしやすい体感です。

6月15日の花個紋
華風蝶草
はなふうちょうそう
【個意ことば】微笑み
やわらかな雰囲気で和みのオーラを持った人。
いつも笑顔で、明るい性格の持ち主。次々に楽しいことやおもしろいものを発見し、周囲の人に幸せを届けることができる人。そこにいるだけで、存在価値のある人です。

ワールドカップ♪
朝からドキドキのワクワクの時間☆
皆さまお疲れさまでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
次も応援します!!

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-15 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます!
はなふうちょうそう、微笑みいつも忘れないでいたいですね。個紋も可愛らしいです。

サッカー結局2時まで眠れなかったので結果を夫に聞きました。大健闘だと思いました。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-06-15 08:43

さるたんさん、おはようございます

はなふうちょうそうは、微笑み
やわらかな雰囲気は欲しい!

ワールドカップ、同点発進
楽しみですね

毎日の寒暖差があるので
風邪をひかないように気をつけましょう

今日も良い1日を♪


ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-06-15 09:09

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-06-15 09:24

さるたんさん、こんにちは

華風蝶草
先に風蝶草を画像検索してから花個紋を見てみました
風蝶草って名は知らなかったのですが、画像見たら小さい花が葱坊主のように咲いて……
あ、あの花か!?って、何度か見たことのある花です
花個紋もうまく表現できてますね

微笑み、大事にしましょう
しかし……サッカーW杯観てたら微笑んでいられなくなります
手に汗握るとはこのことでしょう

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-15 14:08

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

華風蝶草
はなふうちょうそう
【個意ことば】微笑
花個紋、可愛らしいです♪
次々に楽しいことやおもしろいものを発見していけたらいいですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

サッカーは夫が起きたので私も目覚めました☆
まだ早かったのでもう一眠りしてと思いましたが、そのまま観戦しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
結果も勝点①でよかったです☆

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-15 16:43

ポーメリさん、こんにちは☆

華風蝶草
はなふうちょうそう
【個意ことば】微笑み
やわらかな雰囲気
私も欲しいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
周囲の人に幸せを届けることができたらいいですね♪

ワールドカップ♪
夫は随分と前のですが、ユニフォームを着て観戦してました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
点が入ったときなど結構大きな声が出ていたので、下にいるみおたん起きないかな!?とヒヤヒヤでしたが爆睡してました〜

そして今朝はパーカー着て登校しました☆
帰りは脱いでましたが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-15 16:46

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

雨の月曜日でしたね◉⁠‿⁠◉

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-15 16:46

鴻の親父さん、こんにちは☆

華風蝶草
はなふうちょうそう
【個意ことば】微笑み
花個紋、ホワッとした感じが可愛らしいです♪
ハート型の花びらもいいですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

微笑み(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
大事にしたいです♪
観戦中は、まさに手に汗握る!!
でしたが!!

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-15 16:49