オランダ戦
おはようございます
今朝起きたらワールドカップオランダ対日本戦をやってたので、少し見ました
オランダが2点目を決めて怪しかったですが、終了数分前に日本がゴールして同点で終わりました
試合を聞くだけでヒヤヒヤしますが、大変な中引き分けで安心しました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-15 07:25

