社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

ぬいぐるみ案件ですが

私が高校生の時、 姉が恋人にぬいぐるみをもらいました。

私は そのぬいぐるみを
キレジローと名付けました

姉は「変な名前をつけるのやめて」と言っていたんですが
父も母も、そのぬいぐるみを
キレジローというようになり

姉はキレて「もう要らない!」


そのぬいぐるみはどうなったかというと

30年以上たった今でも
私の隣にいてくれます。

くー君

男性/50歳/千葉県/会社員
2026-06-15 07:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。