本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
ぬいぐるみ案件ですが
私が高校生の時、 姉が恋人にぬいぐるみをもらいました。
私は そのぬいぐるみを
キレジローと名付けました
姉は「変な名前をつけるのやめて」と言っていたんですが
父も母も、そのぬいぐるみを
キレジローというようになり
姉はキレて「もう要らない!」
そのぬいぐるみはどうなったかというと
30年以上たった今でも
私の隣にいてくれます。
くー君
男性/50歳/千葉県/会社員
2026-06-15 07:27

