ぬいぐるみ案件
皆様お疲れ様です。
私と夫は動物園が大好きで、結婚する前からよく動物園にいき、その動物園でお気に入りになった思い出の動物のぬいぐるみを買って帰るのが楽しみでした!
宇都宮動物園のきりん、多摩動物園のマレーバク、群馬サファリのシマウマ、など、思い出と一緒に語れるぬいぐるみがたくさんいます。
新婚旅行はウォンバットのぬいぐるみを買いたいがためにオーストラリアへ。
出産の時も病室にしまうまのぬいぐるみを持っていきました。
ぬいぐるみは癒しも安心もくれるすばらしい存在です。
今はモチモチのパグを置いて寝ています。
やわらかめのうどん
女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-15 07:39

