社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの社員みなさま、お疲れ様です。
私は小さい頃母の友人からクマのぬいぐるみ(シュタイフ)をプレゼントされました。
小学生の頃は、クマのぬいぐるみと一緒に寝てたり、旅行に連れて行ったりして相棒だったみたいです。
高校生の頃になると、シュタイフのぬいぐるみからディズニーシーしかいないダッフィーに変わりました。
小さい頃は、テディベアとお出かけしてましたが今はダッフィーのぬいぐるみを着せ替えて一緒にディズニーに行くようになりました。
無くさないように、首から下げてみたりして工夫してました。
またしたいなー。

水無月沙良

女性/36歳/千葉県/派遣
2026-06-15 07:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。