社員掲示板

ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜

おはようございます

ダッフィーとシェリーメイの高さ10cmほどのバッグチャームのぬいぐるみがあります。
高校野球推し校のユニフォームを手作りで作って着せています。

甲子園には2回バッグにぶら下げてこの子達を連れて行きました。

甲子園球場をバックに写真を撮って楽しみました。
旅行に連れて行けるぬいぐるみとして大事にしています(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-15 07:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-06-15 09:23

ダッシュさん

お疲れ様です。

推し校のユニフォームの校章はちょっと複雑で難しいんですが縮小コピーして布にプリントして作りました。
まだ甲子園で勝った試合を観た事が無いのが残念ですが、いつかクマ達にも勝った所を見せたいです。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-15 10:20

かよよんさん、こんにちは(^^)/

推し校の校章…難しいです、複雑な仕様です(^_^;)

ぬい服を自作する人、それも小さめの物は本当に大変かとお察しします

昔、ムスメからリカちゃん人形の服を頼まれた時は…市販されてる製作本を買っちゃったわよw

ところで…三木監督は続投してるのね

今回の抽選会のニュースをネットで読んで、その名を見てホッとしました。が、もともと細身の三木監督…更に痩せちゃったのではないかと、勝手ながら心配してます(TT)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-15 11:45

サファイアさん
 
お疲れ様です!
リカちゃんのはもう職人ですね。エラい!
友達がブライスにハマってまして、お洋服作りが楽しいみたい。
インスタにもブライスさん、たくさんあるんですね。

三木監督続投については賛否あって難しい所ですね。
遠征行くたびに息子達受け持ちの生徒にお土産買って来てくれる優しい先生なので好きな監督さんなんですけどね。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-15 15:15