社員掲示板

ぬいぐるみ案件

皆様お疲れさまです!
まさに、この週末に新しいぬいぐるみを購入しました!
推し活で、トニセンのライブに仙台に行ってきたのですが
(ちなみに知らない人の為に。
トニセンとは解散したV6の上の歳お兄さん3人組の事です)
ツアーグッズで新しいぬいぐるみが出て買ってしまいました。
前回のライブでもぬいぐるみが出ており、その子を連れて行ったのですが、ライブ行くたびにぬいぐるみが増えていきます(笑)
買わなくていいだろって思いますが可愛いんですよねー。
今回もその子達を連れて、行った場所や食べた食事と一緒に写真撮って楽しみました。

さいか

女性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 08:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。