子供に取ったぬいぐるみ
皆様、お疲れ様です。今は、無き豊島園で、アザラシのコボちゃんの、でかいデカイぬいぐるみを射的で取れた時は嬉しかったな。その後に産まれた次女と、長女がコボちゃんに乗った写真は私の宝モノ。今でもコボちゃんは捨てられないシロモノです。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-15 08:17
社員掲示板
子供に取ったぬいぐるみ
皆様、お疲れ様です。今は、無き豊島園で、アザラシのコボちゃんの、でかいデカイぬいぐるみを射的で取れた時は嬉しかったな。その後に産まれた次女と、長女がコボちゃんに乗った写真は私の宝モノ。今でもコボちゃんは捨てられないシロモノです。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-15 08:17
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。