社員掲示板

ぬいぐるみ

おはようございます。
ぬいぐるみといえば、もっぱらクレーンゲームで
取る、でしょうか。30代、まだ若かりし頃、
フィアンセとのデートの道中、夢中で彼女が
やっていたのを思い出しました。俺を置いて、
旅立つなんて思ってもいなかったけど。

クラウンロイヤルサルーン

男性/51歳/東京都/会社員
2026-06-15 08:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ちなみにそれらは捨てられず、今も愛車の
インテリアになっています。

クラウンロイヤルサルーン

男性/51歳/東京都/会社員
2026-06-15 17:54