社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんご苦労さまです。
4年前に多摩動物公園で当時5歳の娘が妻のおみやげに買ったパンダのぬいぐるみがあります。
妻のお土産といいながら、娘自身で肌見放さず小脇に抱えてました。娘が可愛がる仕草を微笑ましく見ていたのですが、いつの間にか私も一緒に可愛がるようになりました。
だんだん娘がそのぬいぐるみから、少し離れるようになり、私が月イチでぬいぐるみの洗濯をしたり、娘が適当に置いたまま登校したら、並べたり雨の日は傘を差し、暑い日は麦わら帽子をかぶせるなど工夫して娘の気持ちが離れないようにしています。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2026-06-15 08:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。