社員掲示板

ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私の思い出のぬいぐるみは、八景島シーパラダイスに妻とデートした時に見つけた白アザラシのぬいぐるみです。漫画のゴマちゃんみたいに丸々していてふわふわの生地でした。目がくりくりと黒くて愛らしい顔でした。子供が生まれてからアレルギーにならないよう押し入れにしまってしまいました。今でも押し入れにはありますが、綺麗な白いぬいぐるみではなくなってしまいました。色を保つのって難しいですね。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-06-15 09:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。