社員掲示板

ぬい活

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です

私と母のぬい活は、あみぐるみ制作です
私は猫一族を編み、母は熊一族を編んでいます
離れて暮らしていますが会う時は、
一緒に連れていき写真撮影したり
情報交換をして次何を編むか話し楽しんでいます
母との共通の楽しみがあることは良いですし
大人になってもカワイイを作り出すのは
とても幸せな時間だなぁと思います

ラガールのママ

女性/45歳/群馬県/自営・自由業
2026-06-15 09:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。